人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のレシピ・ブックも兼ねた食事日記。気分はドクター・中松。でも最近はただの親バカ日記になりつつあるという噂。


by junkiexxxmt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣のイタメシ屋

隣のイタメシ屋_a0065618_1713513.jpg
どーも。

暑くて暑くて耐えられなかった5月が終わり、涼しい6月が来たと思ったら、再び暑くなってきたモンタナです。

昨年、クリスマスちょっと前にオープンした隣のイタメシ屋、5月にテラス席を開設。
毎日夕方になると賑やかな笑い声が聞こえてきて、とても楽しそう。

夕飯時、ゆんつがそればかり眺めてぜんぜんご飯食べてくれなくなって困るんだけどね。

先週からこのテラス席にギター弾きが加わって、毎日お客さんの席を回って歌と生演奏を聞かせてる(みたい)。
演奏の音と、拍手の音、人々の笑い声がいつも聞こえているのは心地良いもんだね。

楽しそうなので、ちょっと隠し撮りしてみました。

あの店は本格イタリアンなのだろうか、
それともアメリカンなイタリアンなんだろうか、

うちのだんな様がつぶやいた。

両者の間には暗くて深い溝がある。

by junkiexxxmt | 2006-06-23 17:12