人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のレシピ・ブックも兼ねた食事日記。気分はドクター・中松。でも最近はただの親バカ日記になりつつあるという噂。


by junkiexxxmt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「稲庭うどん」

「稲庭うどん」_a0065618_15353976.jpg
今日は午前中1時間、午後2時間の散歩をしたにもかかわらず、さっぱり昼寝をしないゆんつ。
でも眠いことは眠いから、ちょっと転んでは泣き、オモチャが遠くに転がったと言って泣き、かまって欲しいとすがっては泣き。

お陰で母はなーんにも出来ないので、とりあえずオーブントースターに突っ込んでおけば出来るもの、茹でるだけのもの、切るだけのものを用意。
あとは延々ご主人が帰るまでゆんつの相手。

6時を過ぎたあたりからグズグズはピークに達し、後は泣き叫ぶだけ。
抱っこしてあやそうとすると腕を抜けようともがき、抜けようとするなら・・と下に置くと泣き叫び、どうして欲しいのかわかんなーい。

格闘延々1時間半もしたあたりでようやく眠ってくれたゆんつ。
いやいや、最近大声で泣くようになったんで、幼児虐待と思われたらどうしようかとハラハラする毎日です。
「稲庭うどん」_a0065618_15354849.jpg
今日のゆんつは機嫌が心配なので、野菜リゾットにトマトソースとチーズをかけた好物と、すいか。
ゆんつのスイカは種を取って小さく切ったのを、瓶に入れてあります。
「稲庭うどん」_a0065618_15355867.jpg
8時半、ちょっと寝たので機嫌がよくなったゆんつは、お父さんを待たずにリゾットを凄い勢いで完食。
すいかはお父さんが帰って来てから一緒に食べました。
by junkiexxxmt | 2006-06-16 23:34 | 本日の御飯・時々レシピ