人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のレシピ・ブックも兼ねた食事日記。気分はドクター・中松。でも最近はただの親バカ日記になりつつあるという噂。


by junkiexxxmt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ゆんつ初めてのスイカ」

もうすぐ夏ですねー。
今年も西瓜の季節がやってきました。
「ゆんつ初めてのスイカ」_a0065618_18375977.jpg
初西瓜。
種無しだから、ゆんつも手づかみでワシャワシャいけます。
「ゆんつ初めてのスイカ」_a0065618_18382281.jpg
ん!?

あるぢゃん、種‥
まばらどころか、普通に‥
未熟な種だけど‥
「ゆんつ初めてのスイカ」_a0065618_18393572.jpg
アメリカってホント、アバウト。
日本では考えられんね。
「ゆんつ初めてのスイカ」_a0065618_1840687.jpg
チマチマと種を取り除いて、ゆんつの初!種取り西瓜。

お皿をひっくり返して、床に放り投げて、
手づかみでガツガツ、凄い勢い。

どうやら気に入ったみたいです。

非常に不味そうな顔だけど、ゆんつは初めてのものを食べる時はいつもこんな。
「ゆんつ初めてのスイカ」_a0065618_18451029.jpg
でもなんか、ポケットに入ってる方が多いような‥

あ、

甘い汁だけ吸って出してる。
by junkiexxxmt | 2006-05-25 16:30 | ゆんつ発育手帖